地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

生命保険にお得な商品なんて存在しないという萩原氏。

晴れ☀
 
「う~~~ん、やっぱりそうだったんだ、、、、」
そう思った記事の紹介です💦
 
 
萩原弘子
「持病があっても」「高齢でも入れる」保険に隠された
驚くべきカラクリとは・・・
「生命保険」に「お得な商品」なんて存在しない。

 

 
CMを見るたびに
「イヤ~ どう見たってこの保険損でしょう~」
と思う保険のCMや
「いやいや、
高齢で持病があっても入れるお得な保険なんて
無いでしょう~」
と以前から思ってたわたし.....💦
 
(;´∀`)
 
この記事を読んで
やっぱりねーーーという感じです(苦笑)
 
 
記事の最後には
【節約ポイント】
健康に自信があるなら、生命保険に加入しないのが最大の節約。
・・・と書かれていました。
 
 
そのとおり!
ちなみに私も保険には加入してません。
(*´▽`*) へへへ
私の場合
お金に余裕がないからという理由ですが・・・・笑笑
 

 

                  

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村