地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

咳き込みが辛い。

花粉症でしょうか?
それとも黄砂?
 
このところ
咳き込みが酷いです💦
(◞‸◟)
 
 
一時期、
咳き込みの酷い時があり、
「これじゃあ、もう仕事は出来ないなーー」と思いました。
 
今回、
また同じような咳き込みです。
 
*******************
 
高齢になると
記憶力や体力の問題だけではなく
こういう体のパーツの衰えが出て来ます。
 
特に
対人での仕事では
咳き込みが続くというのは致命的⤵
対面でなくてもコールセンターなども無理です💦
 
なのでどうしても
高齢になると対人の仕事を避け
バックヤードなどの仕事が多くなるわけですね。
 
気持ちはまだまだ若いつもりだけど
体の衰えだけは正直です。
(´ω`)

 

 

              

  
 
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村