地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今日はお花見に行くぞーー!

晴れ☀
 
昨日はとても暖かいお花見日和でした。
お弁当持ってお花見すればよかったな~ 
 
*****************
 
コロナの感染症
ロシアによるウクライナ侵攻、
物価高による経済の先行き不安など、
イヤな情報が多い今日この頃💦
 
 
でも、
今年もそんな気持ちを
和らげてくれるかのように
日本中で桜の開花や満開のニュースが流れてる。
 
日本に住んでて良かったな~と
思う季節です。
 
 
さて、今日は本をお供に、
デパ地下でお弁当買って
桜の木の下でお花見して来ようかな~
 
田舎のお花見は人も少ないので
桜の木の下でお昼寝も出来るんですよ⤴(笑笑)
 

 

              

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村