地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

求人、問い合わせた結果。

晴れ☀
今朝の体重 47.1㎏
 
 
先日見つけた
週3 1日2時間勤務という求人・・・・
募集先の会社へ
年齢について問い合わせをしてみました💦
 
 
*********************
 
 
まず最初に担当者の方から
「先にこちらから数点お聞きしたいことがあるのですが・・・・」
ということで
出勤できる曜日についての確認、
事務経験についての確認、
などいくつか質問があり、
 
その後、
「年齢に付いてお伺いしたいのですが・・・」
↑ここで初めて60代であることを伝えました💦
 
 
すると、
「事務なので60代でも大丈夫ですよ!」
との返事。
「では、面接しましょうか?」
と担当者の方から言って頂いたので
すぐさま
「ハイ! お願いします!」
と即答しました(笑)
 
 
面接して貰えることになりました。
今からドキドキです。 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村