地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

1番襟を正さないといけない人なのにね。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.4㎏
↑ 一向に体重が減りません⤵ 
 
 
あらあら・・・・・
総理の息子さん(長男さん)、
またこんなことが・・・・

www3.nhk.or.jp

 

今年1月の 

外遊先でも公用車で観光してたという

記事が出てましたね・・・・ 

www.tokyo-np.co.jp

 

「更迭」という話も出ているようですが、

総理はどのような処分をされるのでしょうか?

厳しく叱責した・・・・で

ホントに終わり? 

 

 

地元、広島の方たちも

今回のこと、

どう感じていらっしゃるのかな。

 

世襲議員の横行は

日本を崩壊へと進めているような気がしてならないのは

わたしだけなのでしょうか?

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村