地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

2年振りの仕事に不安しかない。

雨☂
 
今朝の体重 47.5㎏
また振出しに戻った!(笑)
 
 
 
数日後に2年振りの再就職を控え、
不安しかないわたし💦
 
 
今更ながら
「わたしに出来るんだろうか?」
とか
「出来るような気がしない・・・⤵」
とか
マイナスの考えばかりが頭の中をグルグル、グルグル🌀
 
 
行ったら
「何とかなったじゃない!」
ってなるような気もするけど・・・・
 
 
60代、2年振りの再就職は
なかなかハードルが高いです(苦笑) 
 
 

 

↓ これ欲しいなぁ~

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村