地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

再就職、崩れゆく知能との戦い。

曇り/雨 ☁/☂
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
頭が真っ白白の状態で出勤した日、
朝デスクに着くなり
「じゃあ、朝一ですることやって!」
と社員さん💦
 
 
「エーーーっと、何から始めるんでしたっけ???」
・・・・と
もうすでに朝一で何をするのかも覚えてないおばちゃんです⤵
 
 
それでも
この日は1つでもきちんと出来るようにと
メモも後で読んで分かるようにちょっと丁寧に書き、
分からないことは質問しました。
 
 
しかし・・・・・
帰宅後、復習をしようとメモを取ったノートを開いたけど
やっぱり
これってなに??? 
見ても分かりません。頭、悪すぎです。
 
 
*******************
 
 
再就職・・・・・
最初の1ヶ月が1番大変💦
後はすこしずつ覚えてくるので大丈夫・・・・って
みんな言うけど、
こんな覚え方で大丈夫なんだろうか??? 
 
 
今週はキッチリ週3勤務なので
後2日頑張ってきます!
出来れば半分くらいのことは理解したい!
 
60代、崩れゆく知能との戦いです(苦笑)
 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村