地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

根気よく教えてくれる社員さんに応えたい

曇り☁
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
有難いです。
 
3日目の勤務日、
社員さんが付きっきりで教えてくださいました。
こんなにしっかり教えて貰ってるんだもの
早くひとりで仕事をこなせるようにならないと・・・・💦
そういう気持ちはじゅうぶんあるのです。
 
 
********************
 
 
1日の仕事をひと通り
初めて社員さんと一緒にしました。
 
掛かった時間は
社員さんのザッと5倍💦
おっそーーーい!
 
 
途中、何度も
「違う!違う!」と社員さんのダメ出しが入ったり、
「間違いました!」と社員さんに謝ったり・・・・
これ、ひとりで出来るんだろうか???
 ふあん
 
 
帰宅してから
ドサッとソファーに倒れ込みました。
その後、
睡眠の沼に沈んでしまってたようです。
 
今日は昨日の復習をしっかりしようと思います。
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村