地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今までがズボラ過ぎてた

曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
 
仕事に行くようになってから
身の回りのことに気を使うようになりました。
 テヘ!
 
 
例えば、
白髪染め💦
 
無職の時は少々の白髪が伸びてても
「誰にも会わないからこのくらい大丈夫じゃない~」
という感じで
ズボラを決め込んでたけど
パートに行き始めるとそういうわけにも行かず
(シニアは清潔感が大事です!)
先日、
白髪染めに行ってきました。
 
白髪染めで
週3、1日2時間のパート代の数日分が飛んでったけど
綺麗になったのだから仕方ありません。
 
 
後は
眉の手入れ・・・・
無職の時はこれまた荒れ放題でした💦 
女子力ゼロのおばちゃんです(苦笑)
 
仕事を始めてから
あれこれと
他のことも忙しくなったおばちゃんです。
 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村