地方の片隅でひっそり暮らす

60代の小さな暮らし

上京の予定を伸ばしたい気持ちが強くなる・・・


アンケートモニター登録

 
 
今回の一時帰省ですが
お嫁ちゃんの希望としては2週間程度で
また東京へ戻ってきてほしい・・・・
ということでした
 
 
でも、
とても2週間では私の疲れが治る気がしなかったし
ましてや
引っ越しの準備と手配もなんて
戸建ての物の多さを分かってないなあ〜と思った私💦
 
 
帰省1日目は
何にもしないでただゴロゴロして過ごし、
2日目は
少し家のことをして、またその後はソファーでゴロゴロ・・・
 
気が付くと
ウトウトと寝てしまってることが多いです(苦笑)
 
 
もうこのまま自宅にずっと居たい・・・
 
 
1ヶ月後にまた上京の予定ですが
もっと後に伸ばしたいなあ〜

 

  


  ↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村