今回の一時帰省ですが
お嫁ちゃんの希望としては2週間程度で
また東京へ戻ってきてほしい・・・・
ということでした
でも、
とても2週間では私の疲れが治る気がしなかったし
ましてや
引っ越しの準備と手配もなんて
戸建ての物の多さを分かってないなあ〜と思った私💦
帰省1日目は
何にもしないでただゴロゴロして過ごし、
2日目は
少し家のことをして、またその後はソファーでゴロゴロ・・・
気が付くと
ウトウトと寝てしまってることが多いです(苦笑)
もうこのまま自宅にずっと居たい・・・
1ヶ月後にまた上京の予定ですが
もっと後に伸ばしたいなあ〜

|
|
↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

