地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

これからの10年をどうお役に立たせるか


最近、小さな失敗が多いです💦

きっとこの春に仕事を辞め、

それまでの緊張感が

プツンと切れたのも大きいと思います。

 

               

先日はスーパーに買い物に行き、

さあお会計!というところで

お財布を忘れていることに気が付きました⤵

(⊙ꇴ⊙) えっ!

   バックは持ってたのですが、バックの中にお財布が入ってませんでした💦


こうした小さな失敗が重なると自信が無くなります。

ああ、もう仕事なんて無理だわぁ~ と、、、、、

 


60代の今、出来る範囲で

何かしら社会のお役に立ちたいなぁ~と思っています。



小さなお手伝いから出来たらいいなぁ~

と思っているのですが。。。

何かできることあるかしら?


 

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ          PVアクセスランキング にほんブログ村