地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

よかった!車を手放されて。


ご近所の高齢のご夫婦、
先日車を手放されたようです。

よかった!
事故を起こす前に車を手放されて。。。

(❁´ω`❁) ほっ




少し前から
誰が見ても足元がおぼつかない状態でした。
(先日 お会いした時には奥様に支えて貰って歩いている状態)
なので
「車を運転するのはもう辞められた方がいいのに、、、、」
とずっと思ってました。
でも、他人の私からはそんなこと言えないし。。。⤵💦


田舎町なので車があると便利です。
ちょっとそこまで・・・・がネ⤴



でも・・・
高齢者の交通事故が多い中、
「便利だから・・・」
という理由で運転していて事故を起こしてしまったら
大変なことになります💦💦

(`·⊝·´) それはダメだよ



わたしも車の運転は
70歳まで!
そう決めています。




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村