地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

体重が減ったら筋肉も落ちた。


晴れ☀


今朝も爽やかな青空が広がってる朝です。
(*^ω^*) 気持ちい~い💙


毎朝お白湯を飲むようになってから
数ヶ月経ちました。
特にこれといって
体調に変化はありませんが
体重が少し減りました♪


49キロ近くまで増えてた体重が
46.3キロ

減ったぁぁぁぁ!
 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 



お腹がペタンコになりました。
・・・とここまではいいのですが、
体重が減ったのと同時に
筋肉も落ちました⤵
↑自覚症状有りです💦


体重が減りました。
筋肉も落ちました。・・・・では
全然よくない、、、、
 ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 


運動は苦手ですが
筋肉体操始めなきゃ!






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村