地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

これから益々格差社会になる?

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.8㎏
 
 
今朝、
「さあ、blogを書こう!」
とHatena Blogをクリックすると・・・・・・
『メンテナンス中』
とのアナウンスが・・・・・💦
 
しまった💦 知らなかった⤵(苦笑)
ぼぅ~っと生活しているおばちゃんです・・・笑笑
 
 
*********************
 
 
GW明け、ハローワークは人がいっぱいです!
10時過ぎには
駐車場に入れない車の渋滞が出来てました💦💦
 
失業保険の手続きや
求職活動など
GWの間に手続きが出来なかった人たちで激混み⤵
 
 
そんな時、昨日のahoo記事には

news.yahoo.co.jp

 

ははははは・・・・・・

格差のある話だねぇ💦💦

 
これから益々
持つ者と持たざる者の差が開いてくるんだろうな~
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村