地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

GW明け、退職代行さんが大忙し(笑)

アンケートモニター登録

 
曇り☁
 
今朝の体重 48.1㎏
 
 
あはははは! やっぱり・・・・
と思った記事がありました(笑)
 
昨日、
「これから5月病との戦いだ!」
という記事を書いたばかりだったのにね(苦笑)
 
↓記事はこちら

news.yahoo.co.jp

 

入社1日目で辞めた・・・・という新入社員さんの記事を

今年の春に見ましたが

GW明けには

会社を辞める人がもっと増えるだろうなーーーと

思っていました

 

 

今は

「退職代行業者」さんに依頼する人も多いようですね💦

 

これも時代か・・・・・と

ひとことで言ってしまうのには

ちょっと引っかかるものがある昭和のおばちゃんです(笑笑)

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村