地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

自転車通勤やってみようかな?

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.8㎏
 
 
 
とっても気持ちのいい気候になってきたので
車通勤から自転車通勤に変えてみようかと
考え中~
 
 
ただ、
体力に自信がないので
自転車通勤大丈夫かなぁ~? ふ・あ・ん・・・・(苦笑)
 
 
********************
 
 
しかし、
車通勤から自転車通勤に変えると
それだけで毎日運動していることになるわけで、、、
 
 
ジムになんて行かなくても
無料で筋肉がつく(笑)
その上、ガソリン代の節約にも・・・・・笑笑
 
 
これはやっぱり
これはやるっきゃないでしょ!
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村