地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

じわり、じわりと体重が増えて来た

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.0㎏
おおお! 48キロになってる
 
 
 
最近
ズボンを穿いた時に
「ん?お腹まわりがキツイなぁ・・・・・💦」
「太ももも何だかキツイ⤵」
と感じてました(笑)
 
やっぱりね!
体重がじわり、じわりと増えてきてます
 
 
「高齢になると食が細くなり、
体重が減ってくるので
中高年の間はすこしふっくらしている方が
長生きできるのよ~」
とネットニュース記事や友人たちにも言われるけど
 
譲れない体型があるんだよね~(苦笑)
 
 
健康診断までに
2キロ落とそうと思います
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村