地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

空腹を我慢できない(笑)

アンケートモニター登録

 
曇り☁
 
今朝の体重 48.3㎏
 
 増えてる💦
 
 
 
仕方ない・・・・⤵
だって
昨夜、寝る前にお菓子の箱を一気に全部食べてしまったもの・・・・💦
(と〇がりcorn 焼とうもろこし味)
 コレを1箱全部食べました💦(苦笑)
 
 
一度大きくなった胃は
なかなか小さくならないようで
空腹を我慢できません⤵
 
その上、
食べ出すと止まらない💦💦(笑笑)
 
 
2キロ、ホントに痩せれるかなぁ???
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村