地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

体に悪いから他人の儲かった話は見ないの(笑)

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
 
毎日のように日経平均株価が⤴⤴⤴の記事・・・・・
 
 
そして
「いくら儲かりました」の記事・・・・
↓これね💦

news.yahoo.co.jp

 

 

株を持ってて儲かってる人の懐具合の記事を読んだって

持たないものは気分が良くないだけ⤵

なので読みません(笑笑)

 

 

持ってないものの

ささやかな抵抗です(笑笑)

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村