地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

グイグイ来られると引いてしまいます

晴れ☀
 
今朝の体重 47.0㎏
このまま減ってくれ~~~(笑)
 
 
 
昨日は「コミュ障」(コミュ症)について
長く書いたけど、
どうやら
わたしは「コミュ障」(コミュ症)と似たところもあるけど
ちょっと違うような感じです。
 
 
人と話をするのがイヤということも
無いし、
知らない人とでも話せるし、
接客だって、
電話の受付だって
どちらかというと平気、イヤ 得意かも・・・・・(笑)
 
 
ただ・・・・
他人と関わるのは苦手💦
特に
相手の人からグイグイ来られると引いてしまう・・・・
いや、逃げてしまう・・・
↑ これって、みんなそう???
 
 
***********************
 
 
今の仕事(会社では)は・・・・・
ひとり作業なので物凄くわたしは楽です
 
「おはようございます!」
「お疲れ様です!」
「お疲れ様でした!」
この3つの言葉で会った人に挨拶さえしておけば
余計な話をすることは殆どありません(笑)
上司に質問・報告するときなどは
勿論、ちゃんと話します(笑笑)
 
 
今の職場、
他人と関わりたくないというわたしにピッタリでしょう・・・・・
 プププ
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村