地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

子育ては若い時だから出来ること

晴れ☀
 
今朝の体重 計測忘れ💦
最近チョコチョコ多いです 
 
 
夏休みも残るところ後2週間・・・・
という感じでしょうか💦
 
 
子育て中のお母さん方、
1ヶ月以上も1日3食の食事作りに
大量の洗濯物、
毎日賑やかな(ウルサイ)子供たちのお世話
大変お疲れ様でした。
 
これから
夏休みの宿題の追い込みがあるお母さん方
本当にお疲れ様です💦💦
 
新学期が始まりましたら
羽を伸ばして休んでください。
 
 
************************
 
 
子育てが終わったシニアの女性の方たちの中には
「子育てしてる頃が1番良かったわぁ~」
と言われる方がいらっしゃいます。
 
確かに、
子供たちの子育て中には
溢れんばかりの笑顔と楽しみを貰いました。
 
 
デモ・・・・・
どんなにたくさんの笑いや楽しさも貰っても
もうこの歳ではムリです⤵
 
 
子育ては
若いから出来ること・・・・・
 
若い時に子供を産んで育てる・・・・
上手く出来ていますね。
 
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村