地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

もう少し働きたい!と思うくらいでちょうどいい

晴れ☀
 
今朝の体重 47.2㎏
 
 
先日、
「もう少し仕事の時間を増やしたくなってきた」
という記事を書きました・・・・
 
↓ これです
 
 
友人にその話をすると
「ダメ!ダメ!
もう少し働きたいな~っていうくらいでちょうどいいんだから。
多分、
時間を増やすと
『しんどい~~~』って言い始めるよ!」
と、厳しい返事!💦💦
 
 
でも、
友人の話は一理あるかも・・・・
 
 
もうすこし働きたい!って思うくらいが
体調にも精神的にもいいのかも・・・・
 
・・・・ということで
これからも
週3&2時間勤務を継続することになりました(笑笑)
✂ チョッキン!
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村