地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

あれ? 肉ばかり食べたら体重が減った!

晴れ☀
 
今朝の体重 47.2㎏
 マジ!!!
 
 
昨日、
お肉をあんなにたくさん食べたのに
今朝の体重はウンと減ってる・・・・🍗
 ???
 
 
焼肉だーー
唐揚げだーー
ローストビーフだーーーと
お腹いっぱい食べたのにね💦💦
 
きっと今朝の体重は
ドーンと増えてるだろう~と覚悟してたのに
減っててビックリ!
 
 
もしかして
これって
お肉ダイエットとして使える???(笑笑)
そんなに甘くないよね⤵
 

体重が減ってて朝からご機嫌さんのわたしです!(笑笑)

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村