地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

求人の数にも波がある

アンケートモニター登録

 
曇り☁
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
時短パートで働いていますが
求人サイトは今も見ています(笑)
 
 
今の職場が嫌で・・・・・ということではないのですが
昔から
求人サイトを見るのが好きなちょっと変わったおばさんなのです💦
今の職場よりいいところがあれば転職しよう!という気持ちも
無くはないですよ(笑笑)
 
 
******************
 
 
そんな求人サイトですが、
新しいお店の開店の情報は勿論のこと
各企業の状況や動向が分かる手掛かりになることがあります
 
 
現在、
わたしの住んでる田舎では
少し前までは
大手の企業の求人がたくさん出てましたが
今はパッタリと減りました⤵
 
 
求人数にも波がありますね💦
求職中の方は
いい波に乗ってくださいね⤴
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村