地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

もう少し仕事の時間を増やしたくなってきた

晴れ☀
 
昨日の体重 計測忘れ💦
 
 
 
再就職での仕事は
まだまだ失敗もあるけど楽しいです。
 
調子に乗って
もう少し働いて見たいなぁ~って思うようになってきてます💦
 
 
今は
午前中の短時間勤務なので
午後からは暇・・・
別の仕事を探すよりも
同じ職場で勤務時間を延ばす方が
体にも精神的にも楽なような気がします。
(もうすっかり働く気になってるよね! わたし・・・笑笑)
 
 
もう少し様子を見て
出来そうなら勤務時間を延ばすのも有りかな??
 
 
60代で再就職して
勤務時間の延長~だなんて
全く想像してなかった人生を歩んでいます(笑笑)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村