地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

何もない毎日でも楽しい。


曇り☁


今朝の室内温度10℃⤵
昨日よりも1℃低い💦

(´+ω+`)さむっ!




12/19の記事
働いてない者にはちょっぴり耳が痛いCM。

今の時代
60歳を過ぎても働くという人が
多いので
60代でプ~太郎という生活をしていると
非常に肩身が狭いです⤵


昔なら
60歳を過ぎると大手を振って
リタイア生活を楽しめてたのにね💦



そんな話を友人にすると
「えーーー!
60歳でリタイアして働かなくても生活できるって羨ましい!
働かなくても生活できるのなら
そのほうがいいよ~」と、、、、


優しい友人の言葉・・・・

(*^ω^*)ありがとう~




単純な私は友人の言葉を
素直に受け取ることにしようと思います。
毎月の生活費は極貧ですが、、、(笑笑)


images (51)




   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村