地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

過ごしやすい部屋作り。


晴れ☀


今朝は晴れてますが
昨夜から物凄い強風です💦
朝、庭の点検をすると
植木鉢が1つ強風でコロンと転がっていました⤵


各地で積雪の被害が出ているようです。
みなさんも
どうぞお気を付けください。


*********************


さて、
昨日は先日冬支度用にと模様替えしたリビングの
追加修正をしました(笑)


南側にソファーを置いたのは
大正解!💡
手元が明るいので
こうしてPCを使うのや
本を読むのがとても楽になりました。


ただ・・・・
我が家のリビングは床暖でないので寒い⤵
古家だしね💦💦



そこで
ラグの下に重ね敷きをしました。
3枚も・・・ぷぷぷ!笑笑

(≧▽≦) 


すると、
タツも「弱」で「あれ?暑くない?」と感じることも。。。。




家の中で過ごす時間が
1日の大半を占めるので
過ごしやすい部屋作りは私にとってとても重要~
↑これだからおうち大好き人間になっちゃうんだよねーーー苦笑



さて、
今日も気持ちよくおうち時間を過ごしましょ⤴

(❁´ω`❁) 


resized_4ecfc21e-18fd-492d-905f-5aea72d4b3a7.jpg

画像お借りしました




   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村