地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

Xmasというイベントを冷めた目で見る。


晴れ☀


Merry Xmas🎄
クリスマスですねーーー
特に何もしませんが、、、、(笑)



ケーキを食べたり、
チキンを食べたり、
ピザを食べたり、
プレゼントを用意したり、、、、、
そんなクリスマスを祝うことも
子供が巣立ってからは卒業しました。



Xmasの行事(?)は
子供たちがいる間のこと・・・・
元々
キリスト教とはご縁が無いので
ひとりになってからは
Xmasが来たからと言って大騒ぎする必要もなし、
極々
普通の平日を送ってます。

(〃艸〃) 
ふふっ これだからちょっと変わってるって言われるのかも(笑笑)




ただ・・・
これから来る年末年始の行事は
きちんとするつもり。
日本の大事な行事ですから~

(*^ω^*)


images (1)




↓人気だったのですね@@

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村