地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の冬はこたつと電気ストーブのみ。


今夜から寒波がやってくるそうで、

今年1番の寒さになるとか。。。
(||゚Д゚) ヒエーーー



今年の我が家の冬の暖房器具はというと
「こたつ」と「30年以上も前に買った電気ストーブ」のみ、、、⤵💦
↑ 使える間は使い切る性格です(笑笑)


ファンヒーターは昨年処分!
石油ストーブはありますが、
まだ灯油の補給をしていません。⤵
灯油、高いんだもの💦💦

でも、いざとなったら「エアコン」の暖房が使えます。(笑)



そういえば・・・・・
実家から持ってきた「火鉢」があります。

子供の頃、
おばあちゃん(祖母)の家で
火鉢で焼いたお餅を食べてたことが懐かしい。


火鉢・・・ 使ってみようかなぁ~
(〃ω〃)  ポッ




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村