地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

意志が弱くて8時間ダイエットが続かない。


60代になり、

食事の量も若い時と比べると
減って来てるはずなんだけど、痩せません💦


そこで、
8時間ダイエット
という今流行のダイエット法にチャレンジしてみたわたし。。。

しかし、
16時間もの間、何も食べないっていうことが
意志の弱い私にとっては修業⤵⤵ 苦行⤵⤵

(´;︵;`)  トッテモ ムリ





ぷ~太郎だから
頭も使わないし、体も使わないので
お腹は空かないはずなのに、

時間はた~っぷりあるし、
いつでも、すぐに食べれる環境にあるから
歯止めが効きません💦💦

o(╥﹏╥)o  コマッチャウ


そこで、
この年末年始から
今度は少しゆるい12時間ダイエットを
開始してみようと思います。

12時間ならなんとか頑張れそうなので、、、
でも効果あるかなぁ~?


結果はまたご報告します。
(❁´ω`❁)


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村