地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「何が問題なのか分からない」


雨☂


「何が問題なのか分からない」
薄ら笑みを浮かべながらそう言った福田 達夫さん。


この会見を見て唖然としました。


群馬の県民はどう感じたんだろう???
自分たちが選んだ人のこの発言を💦





今、
ミヤネ屋の番組を応援しようという

 #ミヤネ屋頑張れ

というツイートがドンドン増えてきているという。
放送時間の大半を「旧統一教会問題」に費やしていることから
ネットでは「応援したい」などと称賛の声が
増えてきているからだ。


きっと番組や局には
上からの圧も掛かってきているはず。。。
その中で
力の弱い一般国民の代弁者として
この問題を取り上げて放送してくれることに対して
応援したいという気持ちだろう。



小さな、小さな声だが
上げなければ変わることはない。





  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村