地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

我慢大会じゃないんだから。


晴れ☀


昨日も34℃の田舎町💦
しかし、
1日エアコンを点けずに過ごしたという
おばちゃんです⤵

(≧▽≦)


今年の夏は
昨年までと違って
すこし暑さをしのぎやすいような気が・・・・



今年は家の中の室内ドアを
全部開けっ放しにしています。
お風呂とトイレのドアだけは閉めてます(笑)

ひとり暮らしだから出来ることですね💦
(|| ゚Д゚) 


なので
気持ち、家の中の空気の通りがいいような???
田舎町、
夕方になると海からの風が吹いてきます。



しかし、
34℃越えになると
さすがに田舎でも
エアコンを点けずに過ごすのは無理なよう⤵



コロナの感染者が増えてきたので
病院が逼迫しているようです。

熱中症で倒れて
病院に迷惑を掛けないよう
気を付けようと思います。


(´ー∀ー`)  
我慢大会じゃないんだものね!






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村