地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年のXmasはケーキも無し。


今年のXmasも終わりましたね!


今年のXmasにはケーキを買いませんでした。

(⊙ꇴ⊙) ヘヘヘ



子供たちが小さい頃には
Xmasのプレゼントを用意し、
ツリーの飾りつけをし、
ケーキやXmas用の食事の支度も
人並みにしていました。


でも・・・
その子供たちももう社会人(笑)
その上、
みんな県外に住んでるし、、、💦


気ままなひとり暮らし、
Xmasにケーキを食べなくても
食べたい時に買って食べてるし・・・・

(˘ਊ˘)  嫌な性格です・・・・(笑)




昨日、BSで
「カールさんとディーナさんの古民家村だより」
という番組を見ました。

images (57)


自然の中の古民家暮らしには
とっても憧れますが、
冬のあの豪雪を見ると
ヤッパリ無理だ⤵と思ってしまいました。



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村