地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

室内9℃は寒い。


昨日は寒い1日でした。


「こたつ」と「30年ものの電気ストーブ」で
生活しているおばちゃんには堪えました。

o(╥﹏╥)o  サムカッタア~~~


image0 (2)

↑ 朝8時の室温 9.4℃


寒い地域にお住まいの方からすれば
「9℃なんて そんなに寒くないでしょ⤴💢」
と思われるかもしれませんが、
わたしは温暖といわれてる地方に住んでいるものですから
(ユキモ メッタニフリマセン)
寒さには弱いです⤵💦

(;^ω^) 



エアコン(暖房)点けようかな???
とも思ったけど、
我慢できない寒さでもないし。。。
ということで「こたつ」と「電気ストーブ」で1日我慢!
ドコマデ オケチナンダ!(笑)


節約生活も
程々で頑張ります!(苦笑)

 *( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村