地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

2月の生活費を〆ました。


晴れ☀


今日から3月🌸
昨日も暖かい1日でしたね⤴


早咲きの桜が咲き始めたので
もしかして、
ソメイヨシノも咲いてるかな???と
出掛けてみました。


・・・・が
まだ蕾は固く、
まだまだ咲きそうな感じではなかったです⤵

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
やっぱりまだでした💦



********************



では、2月の出費公開です!(笑笑)



             【2月分】
              電気代          ¥6,885(12月使用分)
              ガス代          ¥2,271 
              灯油代             ー
              水道代             ー(2ヶ月に1回)
              スマホ代         ¥2,076 (UQ楽天の2社使用)
              食費他          ¥20,558
              病院代         ¥5,190
                        合計 ¥36,980



どうでしょうーーー


「光熱費が高い!」というblog記事やニュースをたくさん見てたので
うちはどーなるんだろ💦と
(·:゚д゚:·) アワアワ

心配してたけど、
いつもと変わらず安定した少額出費で済みました(笑)



寒い地域の電気代よりも
1ヶ月の生活費の方が少ない(苦笑)💦💦
(≧▽≦) アリガタヤーー



今年も
この調子で1年がんばろーーーっと!👍



images (26)



  



  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村