地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

シルバー人材センターの求人にがっくり。


晴れ☀


3月になり暖かくなったし、
毎日暇だし、


働いてみようかなーーー
なんて思い、
  

歳も歳だから
シルバーさんはどうかしら???と
某市のシルバー人材センターの求人に
アクセス👆


・・・・・
(´·ω·`)


ハッ、
問い合わせしたいと思う求人がない!💦




シニアのお仕事って
なかなか無いのねーーー



すぐさま
シルバーさんのサイトを閉じたわたしでした。

(´×ω×`)


original (1)



  



  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村