地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

10月の生活費を〆ました。


曇り☁

旅行するのにいい季節ですね!
昨日のニュース記事で
政府内で、
「全国旅行支援」を来年以降も継続する場合、
オミクロン株対応のワクチン接種を条件とする案が検討されていました。

その後

政府は1日夕方、
新型コロナワクチンの接種促進策について協議をしました。
終了後、斉藤国土交通大臣は、
オミクロン株対応ワクチンの接種を「全国旅行支援」の条件にしないことを確認したと述べました。


オミクロン株対応のワクチン接種が
思うように進んでないので
旅行支援にくっつけようと考えたわけですね💦

(◔⊖◔)
もうワクチンを接種する人って少なくなると思うけど、、、、



++++++++++++++++



政府の思惑のことは置いといて・・・・
10月の生活費を〆ました。
今月も極小出費です💦


こんなので生きてるのーーー💦
って驚いてください(笑)
(≧▽≦)ギャハッ!



              【10月分】
              電気代          ¥7,998(8月使用分)
              ガス代          ¥2,456 
              水道代                -      (2ヶ月に1回)
              スマホ代         ¥2,178 (UQ楽天の2社使用)
              食費他           ¥24,068
              病院代          ¥2,790
                         合計 ¥39,490


物価が上がってもこんな感じです。
勿論、贅沢は出来ませんが
それでもちゃんと生活出来てます👌


814177-1922.jpg




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村