地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

う~ん、家康さん。


曇り☁


さて、
今週は気合を入れて寒波をお迎えいたします。

(≧▽≦)気合いだーーー!(笑)


家の周りをグルっと1周して
水道管、植木鉢、・・・
危ないかな?と思うところをチェック!

大丈夫だ👌


*******************


そして
本日は大河ドラマの話.......💦


NHK大河ドラマは毎年見ないわたしだったのが
前回の
「鎌倉殿の13人」は非常に面白く
久々に最初から最後まで見たというドラマでした。
↑わたし個人の感想です(笑)



それじゃあ、今回も見て見ようか・・・・
ということで
今年の「どうする家康」を見てるのですが

うーーーーん
( ̄∀ ̄;) お、お、面白くない⤵



今回は
そろそろ見るのは終了~
となりそうです💦


images (2)



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村