地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

お正月太りに効果あるかな?


晴れ☀


年末年始にかけて
これからまだ2つの寒波が来るような予報が出ていますが
今朝はとってもいいお天気☀

気持ちのいい年末です。
 ٩(ˊωˋ*)و



Xmasが終わると
TVでも
「今年1年お世話になりました。」
という企業のCMがたくさん流れるようになりましたね⤴

気分は一気に大晦日???(笑笑)



**********************



少し前の記事に
『立っている時間を増やせば体重は減りやすくなる?』




これからやって来る年末年始、
そして
毎年のことながらこの時期悩むのが「正月太り」

(≧▽≦)ぎゃは!



立ってる時間を増やすだけで
体重が減るかも???



でもこれってあながち嘘でもないような???
すぐ疲れちゃったぁ~って座ってしまうわたし、、、
立ってるだけでも
結構疲れちゃうんですよね💦💦


ずーーーっと立ってるだけ・・っていうのは無理なので
音楽でも掛けて
体をゆらしてみると効果が上がるかも、、、

やってみようと思われましたら是非!


img_5594cb16a88663dfc6c8e7c0336aee6b1037642.jpg





   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村