地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

週末の買い物。


毎年 この時期は寒いですね💦


そう、共通テストがあるこの時期って
いつも寒いです。
↑ 以前はセンター試験と言ってました(笑)


(◔⊖◔) そうなんだよ~



子供たちのセンター試験の時にも
雪が降った時も有りましたよ⤴
↑ 温暖な地方ですので雪が降ることは珍しいんです(笑)




そんな寒い週末の日曜日、
タツの中にずっといたいのを
振り切って買い物に行ってきました。



週末のお買い物は
そのお店でしか売ってない 
昔ならではの「お菓子」を買うためだけに
わざわざ行くわたし(笑)


(;^ω^)
60代だというのに
どれだけお菓子が食べたいの?(苦笑)





本日のお買い物
¥1,521
↑ お菓子代です(笑笑)






↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村