地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

生活パターンの変化。


ここ数週間ほど

わたしの生活のリズムが変わってきてます⤵


今までずっと

夜の9時ごろには寝て、

朝の3~4時には起きてしまうという

超!朝方生活でした。

(*^ω^*)

↑子供たちが小さい頃からの習慣です💦💦



それが、

ここ数週間、

朝起きるのが遅くなってます。

今朝は気が付くと朝の7時過ぎでした!

↑ 仕事をしていたら遅刻です(笑)


どうやら寝てる部屋に関係しているみたい・・・


今寝室にしている部屋は

雨戸のある和室


夜、雨戸を閉め

外の音を遮断し、真っ暗にして

畳の上にお布団を敷いて寝ています。


よく眠れるようです。(笑)

( ˘⊖˘) へへへ



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村