地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

丑三つ時にblog更新(笑)


天気予報では晴れ☀になってました(笑)
なのできっと晴れだと思う💦



今、夜中の2時!(笑)
昔でいう
丑三つ時ですな⤴


こんな時間に
おばちゃんがうすぐら~い部屋で
ポツンとひとり
PCの画面に向かって
ポチポチ打ってる姿って怖くない???(笑笑)

(⊙ꇴ⊙) ホラーだよ!(苦笑)


昨夜はね
夜8時くらいからソファーでゴロゴロしてたら
いつの間にか寝てしまっててさ、
夜中に目が覚めて
それから眠れない⤵という
負のループに嵌まってしまったんだよね💦



それなら起きちまえ!ってことで
コーヒーまで淹れちゃったわよ(笑)


こうなるとさ
朝まで起きて
朝日が昇ると同時にまた就寝⤵っていう
最悪のパターンだよねー💦



なにが地球に優しい生活をしよう~だよ⤵
↑本人は地球に優しい生活をしようとおもってはいるのです。

全くecoな生活なんてしてない
困ったおばちゃんじゃん!(苦笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
すまぬであります。


images (51)





  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村