地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

頑張ってる自分を褒める

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
短時間の仕事なのに
帰宅するとドッと疲れが出てしまい
夜の8時には舟を漕いでることがあります💦
めっちゃ短時間なのにね!(苦笑)⤵ 
 
 
情けないなぁ~と思うけど
60代の再就職を頑張ってる自分のことが好きです(笑)
 
 
******************
 
 
いつか、
努力することが出来なくなる時が
来るかもしれないし、
 
 
いつか、
今の頑張ってることも
忘れてしまう時が来るかもしれない・・・
 
 
 
それでもいい、
頑張ってる今の自分のことは
今の自分がちゃんと覚えているから・・・・
 
 
・・・・ってことで
また今日から頑張ろう~と思う
おばちゃんです。
 

 
 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村