地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

秋までは動かない

晴れ☀
 
今朝の体重 47.2㎏
 
 
毎日暑くてたまりません⤵
 
ある方のblogに
「今年の夏は毎日朝から1日中エアコンを点けてます」
と書かれてました。
う、う、うらやましい💦💰
 
 
我が家はお貧乏なので
朝からエアコンをポチッとする勇気がありません💦
職場はエアコンが効いていますが
週3の短時間勤務⤵
あまり恩恵は受けてないかも・・・・(苦笑)
もっと働けばいいのでしょうが・・・💦💦
 
 
日中は
シャワーを浴びたり、アイスを食べたり・・・・で
なんとか我慢できるのですが
夕方になるとダメです。
エアコンのリモコンに手が伸びてしまいます。
 
暑い夏の時期は
もう
外出しないことにしようと思います。
秋になり、
過ごしやすくなってから活動ですね
早く涼しくならないかなぁ~
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村