地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

諦めて健康診断へ

晴れ☀
今朝の体重 47.3㎏
 
 
体重が減るのを待ってたら
いつになるのか分からないので
某日、
思い切って健康診断に行ってきました💦
 
 
*****************
 
 
1番最初に計測する身長と体重⤵
毎年ここは
! また縮んでる💦」
と気落ちしてしまう場所です⤵
 
その上今年はその後の体重測定でも・・・・
最初からダブルで凹んでしまいました。
 
 
・・・・で1番イヤな腹囲測定💦
担当した看護師さん、黙って測定してくれました。
ありがとうございます
 
その後
尿検査・心電図・血液検査・問診など
無料の検査なので
すぐ終わりました。
 
年1回の無料の健康診断ですが、検査するのとしないのとでは
気分的にも
健康的にも違いますよ⤴
是非みなさんも健康診断受けてくださいね⤴
 

 
 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村