地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

求人が減ってきてる

曇り☁
 
今朝の体重 47.4㎏
 
 
仕事を探していた時の癖・・・・
時間があれば求人サイトをチェックする。
↑ これが未だに続いてます(笑)
 
ある意味、
もう趣味になってるのかも・・・・?
 
 
**********************
 
 
・・・・で
再就職後も求人サイトを眺めていますが、
このところ
いいなぁ~、応募したいなぁ~と
思う求人がありません⤵
目にするのは以前からず~っと掲載されている求人💦
なかなか応募する人がいないのかなぁ?
 
 
そんな求人サイトを眺めてると
採用された今の仕事を頑張らねば!
こころを新たにするおばちゃんでした。
 

 

【楽天1位】スマートウォッチ 1.85インチ大画面 体表温度測定 血中酸素 心拍...

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村