地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

自分に出来ると思える仕事がない。


晴れ☀


先日、
シルバー人材センターでの求人を見て
ガッカリした私⤵

(´×ω×`)



そこで
昨日はハロワ(ハローワーク)の求人を検索。



シルバーさんよりも
求人数が圧倒的に多い!
し、し、しかし・・・・・


中には59歳以下とか
62歳以下とか
64歳以下・・・・という求人も....



年齢不問・・・・なんていうのもあるけど
雇用主からすると
1歳でも若い人の方がいいに決まってるし...(苦笑)
シニアはお呼びじゃない(笑笑)



******************



いくつか
「あっ、ここならいいかも」と思って
詳細を見て見るも、


「私には出来そうにないなーーー⤵」

(◞‸◟ㆀ)



ちっとも
自分に出来ると思える仕事がありません💦💦
低レベルだなーーーわたし



62382-1.jpg



                  
  


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村