地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

60代の再就職の行方

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
またまた振り出しです(笑笑)
 
 
同じ60代の女性の方の再就職の記事が気になってます。
 
5月の半ば頃に就職されたので
わたしの再就職と半月程しか変わりません💦
同じ60代・・・・勝手に再就職仲間だと思ってます(笑笑)
 
 
=====================
 
 
【毎日の記事が辛そう・・・・】
 
「新しい仕事がなかなか覚えられない」
とか
「ミスをしてしまった」
とか
わたしと同じような記事を拝見します。
 
ただ違うのは
わたしはその方のように
仕事(会社)に行くのがそんなにイヤではありません。
楽しい!と思う程ではありませんが
「さあ、今日もがんばろ!」そんな感じです。
 
 
毎日の記事がとてもお辛そうなので
ブログ主さんへのお声掛けはとても出来ませんが、
記事を読みながらPCの画面に向かって
「頑張って!頑張って!」と応援してます。
 
 
先日、わたしも社員さんに
「〇〇日からひとりで全部して貰うからね!」
と伝えられました
とうとう来たか・・・・そんな感じです(苦笑)
 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村