地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

底辺の幸せですが・・・・・苦笑

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 49.0㎏
 
! 
49!(笑)
 
 
体重が
ジワリジワリと増えてきてます(笑笑)
 
 
最近
食事の量が増えているので
増えてるのも納得!
 
 
でも、
そろそろ年に1回の健康診断があるので
体重落とさなきゃ、
なにかの検査項目で引っかかりそうです(苦笑)
 
********************
 
 
物の値段が上がってる!
と言ったって、
円安で貯金が目減りしてるよ!
と言われたって
毎日お腹いっぱいご飯が食べられてるんだから
いいことにしよう~💦
 
 
GW中に
海外旅行に行けなくたって
1.5倍の宿泊費になったホテルや旅館に泊まれなくたって
毎日
自宅でネット映画を見ながらチューハイ飲んで
寛げてるんだから
まあいっか!と思うことにしよう~💦
 
 
 
政府の方たちは
外遊で優雅に過ごされていらっしゃると思いますが・・・・
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村