地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

新NISAが地銀を襲う?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.9㎏
増えてます⤵
食べてますから・・・・・笑笑
 
 
 
今年の1月から新NISAが始まりました。
新しく口座を開設して
始められた方もたくさんいらっしゃると思います。
 
 
そんな新NISAが地銀を襲う?という記事があり、
興味深く読みました。
↓ こちらです。
 
地銀も大変だと思いますが、
JAも大変でしょうね💦💦
 
JAは随分前から
『JA赤字危険度ランキンング』というランキングもあったぐらいですから⤵
 
 
この先、
地銀統合やJA統合が加速するかもしれませんね💦
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村